新潟県新潟市でのウェディング撮影

20210509-2-612-m.jpg

半年ほど前のことになりますが、新潟市でのウェディング撮影について書きたいと思います。

長野市を拠点にフォトグラファー兼ビデオグラファーとして活動しているDog101犬飼です!
5月にお隣新潟県の新潟市でウェディングフォトの撮影に呼んでいただきました。

会場はワインで有名なカーブドッチワイナリー。
と言いながら私は今まで知りませんでしたが。

当日早めに着いて会場を散策していると、美味しそうなパン屋さんやおしゃれなレストラン、朝からオープンしているスパなどがありすごく魅力的な場所でした。

相変わらず続くコロナ渦中で、親族のみで行われました。

式のメインはガーデン挙式!
真っ直ぐ続くぶどう畑やリゾートの様なガーデンでの撮影は間違いなく良い絵が撮れそう。

ということで、当日。朝からがっつり雨…。
当然雨の場合のプランもあるんですがそーゆー問題じゃございませんよ、と。


コロナで一度延期した式を、2年越しのクリスマス並に楽しみにしていたであろうお二人も朝から心配そうなLINE。
昼には晴れるとの予報を信じて私は新潟市へ爆走でございます。

そして私は知っておりました。雨上がりの晴れは空気がクリスタルクリアで、雲もドラマチックになることを。

私がカーブドッチさんに到着した時には雨も止んでおり、一安心。

20210509-11-m.jpg



お二人のメイクから撮影に入らせていただき、その後いざ外へ。ちょっと風強め…。ヘアー&ドレスはそれなりになびきます。

しかし撮影を進める間に風も弱まり、挙式が始まる頃にはついに太陽様もご登場でございます。

結果、式は最高のコンディションの中、無事執り行われました。あとは文章よりお写真で。

やっぱり結婚式、良いですね。人の感情が動く瞬間を撮影できるのはなんともやりがいを感じます。
目の前の豪華なお料理や輝くデザート様は目に毒ですが…笑

1年越しで準備を頑張ってきたお二人の最高の笑顔を撮影できて、幸せな一日でした!

20210509-34-m.jpg
20210509-372-m.jpg
Previous
Previous

長野県も桜シーズン目前

Next
Next

はじめまして